Topics  最新情報

2016年04月19日
TANAKA Security Camera Supportページを公開しました。

セキュリティカメラ一覧

ALL IN ONE

マニュアルダウンロード

アプリ設定方法動画

【iPhone×IMSeye】

【iPhone×Vss Mobile】

【Android×IMSeye】

【Android×Vss Mobile】

FAQ

Q. 保証は何年ですか?
A. 購入日から1年です。それ以降の修理対応はできかねますのご了承ください。
Q. 急に画面が暗くなりました
A. 画面が暗くなり映像が映らない場合、いくつかのケースが考えられます。

①カメラ不良   ②カメラケーブルの不良   ③ACアダプターなど電源供給部の不良
④接続の誤り   ⑤モニターの不良

下記をお試しいただき、いずれの方法でも改善がみられない場合は、弊社までご連絡ください。
・ケーブルはきちんと差し込んであるか
・他のケーブルと取り替えてみる
・別のACアダプターと取り替えてみる

ページトップへもどる

ページトップへもどる