オフィス用品の田中商事株式会社 > 会社概要

お支払方法

商品を購入する方法は下記になります。


☆銀行振込

銀行振込は注文金額の弊社指定銀行口座への入金を確認してからの商品配送となります。

■商品配送までの流れ

1.ご購入手続きが完了したら、ご注文確認メールが送信されます。
2.メール記載の銀行口座に7日以内にお振込みください。
3.ご注文後7日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消しさせていただくことがございますので、
  あらかじめご注意ください。
※振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。


下記が取扱い銀行となります。

   
■大阪京橋支店  

■城東支店

   

振込指定口座などは、「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。



☆代金引換

代金引換は商品のお届け時に注文金額を現金でお支払いただく注文方法です。

注文金額 代引手数料
1万円未満 315円
1万円以上〜3万円未満 420円
3万円以上〜10万円未満 630円
10万円以上〜30万円まで 1050円

30万円以上の場合は、別途ご相談ください。
離島など一部地域ではご利用いただけない場合があります。
お支払いは現金のみとさせていただきます。



☆送料

商品代金とは別途に送料が必要です。

※複数商品の配送については、数量、大きさ、重さなどにより、個口分の送料がかかる場合があります。
※大型商品の配送には、別途送料が必要な場合があります。
※送料無料の商品と、通常送料の商品が混在した場合は、上記送料が適応されます。
※本州以外の地域や、離島などは別途送料がかかる場合があります。

送料に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。



☆ショッピングクレジット(オンライン申込み)


クレジットカードなどを作成することなく、分割でのお支払いが可能です。
「Orico Webクレジット」のご利用となり、Web上でのお申込みから通常2〜3日で審査が完了します。
(Oricoからお客様への電話確認がございますが、書面への記入・捺印の必要はありません。)
最長60回までの分割払いが可能です。(ボーナス併用払いもご利用いただけます。)

「Orico Webクレジット」に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。

ページトップへ ▲

オフィス用品に関するスタッフのつぶやき